Blog

”水戸市で活躍「訪問看護ステーションふうりん」”

Category| 介護

Tag|

2019年12月21日

水戸市で活躍している訪問看護ステーションふうりんです。今は、法の狭間で困っている方々がいます。そんな方々をふうりんは、キャンナスという有償ボランティアという形で支援しております。こういう狭間のサービス無くしては全ての要介助者を個人として尊重して過ごして頂く事はできないのです。ぜひ、『何か出来る!やってみたい』と思った方がいらっしゃいましたらご連絡してください。わたしもメンバーです。勿論訪問看護職同時募集中です。在宅は楽しいですよ。責任は勿論ありますが、病院ではない家の中の療養者にお邪魔することができます。

Category

Tag